毎日10時に更新しています。

2014年4月17日木曜日

【MERCURYDUO同型】ワンピース 雑誌掲載商品【マーキュリーデュオ同型】

Backプリーツ切替カットOP同型
お手軽に着れる楽ちんワンピもバックディテールにこだわり1枚で存在感のあるデザインです。


コットンストライプブラウジングOP同型
公式では完売しています。くしゅっとした生地感で抜けをプラス。フェイスラインをすっきり見せるVネックも好ポイント。


フラワーオーガンジー2WAY OPCanCam5月号 P.59掲載)同型
公式では完売しています。ブラウスとインナーのワンピースが別々に着れるので、他のアイテムとのレイヤードも楽しめます。


ヴィンテージ風プリントOP同型
公式では完売しています。丈は短めでミニ丈です。


★コジハルコラボ★カットFrontリボンOP(チェック)sweet3月号掲載)同型
ボディにフィットするバックギャザーが、シルエットにメリハリをプラス。INするトップスを変えながら、ロングシーズン活躍できる一品。


ウエストマークF&FOP同型
公式ではブルーが完売しています。前後どちらをメインにしても使える2WAY仕様。


カットワーク格子V開きOP同型
公式では完売しています。ところどころに透けを作り、涼しげで軽やかな表情にメイクしています。


ビジュー×異素材MIX OP同型
柔らかなシフォン素材と繊細なスパンコール刺繍を施して華やかな印象に仕上げたMERCURYDUOらしいワンピース! 公式では完売しています。


 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。