毎日10時に更新しています。

2014年6月24日火曜日

【snidel同型】Tシャツ&タンクトップ 雑誌掲載商品【スナイデル同型】

▼楽天カードで更にポイント2倍!▼
タイアップロゴTシャツ同型
キュッと結んだフロント裾は、アクティブな印象を残します。ボトムとのバランスを取りやすい、ショート丈もうれしいポイント。公式ではホワイトとピンクが完売しています。


ショート丈Tシャツ同型
コーデバランスの取りやすいショート丈で、スッキリとした印象を与えます。ラフな着こなしをアシストするゆったりワイドなフォルムも魅力のひとつ。


ヴィンテージライクTシャツvivi5月号 P.108掲載)同型
スタイリングにこなれたムードをプラスする、フロントプリントが視線を集めるポイントに!デニムアイテムをチョイスして、とことんカジュアルに着こなすのもおススメです。


ティアードフリルタンク同型
ボディラインに馴染むリブ編みで、メイン使いにはもちろん、インナーとしても活躍が期待出来ちゃうタンクトップ。公式ではホワイトとネイビーが完売しています。


レースタンクトップ同型
公式では完売しています。繊細で美しいレースを贅沢に使用したタンクトップ。体のラインにぴったりとフィットするタイトシルエットや、レトロなフェミニンさが漂う首もとのカッティングが秀逸。


ビッグカラータンクトップ同型
公式では完売しています。斬新に飾ったビッグカラーが、セーラーのようなガーリィムードをかもし出すタンクトップ。フィット感のあるボディが、メリハリのあるシルエットを叶えてくれる鍵。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。