毎日10時に更新しています。

2014年12月14日日曜日

【snidel同型】 カーディガン 人気順 雑誌掲載商品あり 【スナイデル同型】

ビジュー釦カーディガン同型
1つ1つデザインの違うビジュー釦をセレクトした、まるでヴィンテージのようなクラシカルで華やかなカーディガン。上品なのに遊びの効いたデザインで、シンプルコーデも周囲とは差を付ける仕上がりに◎。コンパクトシルエット&キュッと絞ったウエストでメリハリのあるフェミニンなスタイルが完成します。

モヘヤ混ニットガウン同型
ふわふわのモヘヤ混ニットファブリックに、シーズンライクムード漂うガウン。ゆったりとしたオーバーサイズデザインは、リラックスした雰囲気を演出。シンプルな単色ボディで、COOLにも、SWEETにも着こなせます。公式ではREDとBRWxBEGが完売しています。

ドット刺繍透けカーディガン同型
ドット柄刺繍入りの透け素材切り替えデザインで、表情のあるルックスに仕上げたカーディガン。サラリと羽織るだけで、スタイリングにこなれ感をプラスしてくれる優秀な1枚です。ボトムとのバランスを取りやすい、短めの丈も◎。公式ではネイビーが完売しています。

ループモヘアビジューボタンカーデ美人百花10月号 P.115掲載)同型
ループの立体感のあるファブリックで、表情豊かにメイクしたモヘアカーディガン。フロントにはそれぞれ違うボタンをあしらって、こだわりのデザインに仕上げています。きらめくアクセントが、レディライクに薫る一品。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。