毎日10時に更新しています。

2014年12月27日土曜日

【snidel同型】 ワンピース 【スナイデル同型】

ベルト付ニットオールインワン同型
ニットのゆるいルックスで、こなれ感たっぷりに仕立てたオールインワン。ウエストをマークするベルト付きで、coolなメリハリをプラス。レディな小物をチョイスして、バランス良く着こなして。公式では予約完売しています。

フロッキーオーガンコンビ同型
フロッキープリントのシアーファブリックスカートをドッキングした、キャミソールワンピース。毛足の長いハーフスリーブのニットプルオーバーをセットにした、コーディネートアイテムです。ウエストを高い位置にデザインしているから、スタイルアップも期待できそう。公式では予約完売しています。

編上げベアオールインワン同型
キュッと結んだ編み上げが、レディな雰囲気を漂わせるオールインワン。ウエストに寄せたタックで、ラフな表情を加えています。デコルテをスッキリ見せてくれるベアデザインも魅力のひとつ。公式ではBLKxREDが完売しています。

花柄フレアワンピース同型
しなやかな曲線美で女性らしいシルエットのノースリーブワンピース。エレガントなフラワープリントは、主張しすぎない落ち着いたカラーパターンなので挑戦しやすい。今季注目のミモレ丈で、品よく決まります。公式ではブラックが完売しています。

ハイネック×チュールコンビ
ハイネック×チュールコンビ
価格:3,953円(税込、送料別)
ハイネック×チュールコンビ同型
まるでコーディネートしたかのようなコンビデザインのワンピースがお目見え。トレンドのハイネックで、スタイリッシュな雰囲気を演出します。透け感のあるエアリーなマテリアルも魅力のひとつ。公式では完売しています。

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
 ↑いつも応援ありがとうございます♪↑
クリックして頂けると同型探しの励みになります。